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Diffstat (limited to 'doc-jp/README.menu')
-rw-r--r--doc-jp/README.menu150
1 files changed, 75 insertions, 75 deletions
diff --git a/doc-jp/README.menu b/doc-jp/README.menu
index 0cb8424..0b75e93 100644
--- a/doc-jp/README.menu
+++ b/doc-jp/README.menu
@@ -1,106 +1,106 @@
-w3m のメニューについて
- (2002/11/27) 坂本 浩則
+w3m <ャ若ゃ
+ (2002/11/27) 羌
hsaka@mth.biglobe.ne.jp
-[1] キー操作
-
- ・一般的なもの
-
- HELP, INS キー : メニューの立ち上げ
- HELP, INS キー, C-c, : メニューの消去
- RET(C-m, C-j), SPC, →キー : 選択
- BS(C-h), DEL(C-?), ←キー : 戻る
- C-n, j, ↓キー : 下の項目へ
- C-p, k, ↑キー : 上の項目へ
- J : 項目を上にスクロール
- K : 項目を下にスクロール
- C-a : 先頭の項目へ
- C-e : 最後の項目へ
- C-f, C-v : 次ページの項目へ
- C-b, M-v : 前ページの項目へ
- C-s, / : 項目を下に向かって検索
- C-r, ? : 項目を上に向かって検索
- n : 次の項目を検索
- N : 前の項目を検索
- C-z : サスペンド
-
- # INS は通常 ^[[2~ ですが ^[[L(コンソール), ^[[E(PocketBSD) にも
- バインドしてあります。
+[1] 惹篏
+
+ 私
+
+ HELP, INS : <ャ若腴>
+ HELP, INS , C-c, : <ャ若羔サ
+ RET(C-m, C-j), SPC, : 御
+ BS(C-h), DEL(C-?), : 祉
+ C-n, j, : 筝
+ C-p, k, : 筝
+ J : 筝鴻若
+ K : 筝鴻若
+ C-a :
+ C-e : 緇
+ C-f, C-v : 罨<若吾
+ C-b, M-v : 若吾
+ C-s, / : 筝c罎膣
+ C-r, ? : 筝c罎膣
+ n : 罨<罎膣
+ N : 罎膣
+ C-z : 泣鴻潟
+
+ # INS 絽 ^[[2~ с ^[[L(潟潟純若), ^[[E(PocketBSD)
+ ゃ潟障
MenuKeymap, MenuEscKeymap, MenuEscBKeymap, MenuEscDKeymap (menu.c)
- で定義
+ у臂
- ・個別のメニュー用
+ 糸ャ<ャ主
- MenuItem 構造体 (menu.h) の char *keys に設定(複数可能)
- 上記のキー操作に上書きされます。
+ MenuItem 罕篏 (menu.h) char *keys 荐絎(茲医)
+ 筝荐惹篏筝吾障
-[2] マウス
+[2]
- ボタン3 : メニューの立ち上げ
+ 帥鰹 : <ャ若腴>
- 立ち上げ後
+ 腴>緇
- ボタン1/3 (項目) : 選択
- ″ (枠,MENU_NOP) : 何もしない
- ″ (枠外) : 戻る(メニューの消去)
- ″ ( : ) : 次ページまたは前ページの項目へ
- (長いメニューの場合)
- ″ (ドラッグ) : スクロール
+ 帥鰹/鐚 () : 御
+ (,MENU_NOP) : 篏
+ (紊) : 祉(<ャ若羔サ)
+ ( : ) : 罨<若吾障若吾
+ (激<ャ若翫)
+ () : 鴻若
-[3] メニューのカスタマイズ
+[3] <ャ若鴻帥ゃ
- ~/.w3m/menu にメニューを定義できます。
- メニューは、
+ ~/.w3m/menu <ャ若絎臂с障
+ <ャ若
menu MENU_ID
- 項目
+
:
end
- として設定します。各項目には、
+ 荐絎障
- func LABEL FUNCTION KEYS [DATA] コマンド実行
- popup LABEL MENU_ID KEYS サブメニュー立ち上げ
- nop LABEL 何もしない(セパレータやタイトル)
+ func LABEL FUNCTION KEYS [DATA] 潟潟絎茵
+ popup LABEL MENU_ID KEYS 泣<ャ主>
+ nop LABEL 篏(祉若帥帥ゃ)
- を設定可能です。
- 例は menu.default や menu.submenu を見てください。
- 設定できるコマンド(FUNCTION)は README.func を見てください。
- MENU_ID として "Main" はメインメニューに、"Select" はバッファ選択
- メニューに、"SelectTab" はタブ選択メニューに予約されています。
- KEYS はバインドするキーで複数指定可能です。
- DATA が設定されていればコマンド(FUNCTION)の引数として使われます。
+ 荐絎純с
+ 箴 menu.default menu.submenu 荀
+ 荐絎с潟潟(FUNCTION) README.func 荀
+ MENU_ID "Main" <ゃ潟<ャ若"Select" ♂御
+ <ャ若"SelectTab" 帥御<ャ若篋膣障
+ KEYS ゃ潟若ц井絎純с
+ DATA 荐絎違潟潟(FUNCTION)綣違篏帥障
-[4] 開発について
+[4] 冴ゃ
- メニュールーチンの例は mainMenu(), optionMenu() を見れば分かると思います。
- このルーチンと以下の MenuItem 構造体を定義すれば、ほとんどのメニューは、
- 設定できると思います。
+ <ャ若若潟箴 mainMenu(), optionMenu() 荀医障
+ 若潟篁ヤ MenuItem 罕篏絎臂違祉<ャ若
+ 荐絎с障
- MenuItem 構造体 (menu.h)
+ MenuItem 罕篏 (menu.h)
struct {
- int type; /* タイプ */
- char *label; /* ラベル */
- int *variable; /* VALUE_MENU の場合に設定する変数 */
- int value; /* VALUE_MENU の場合に設定する値 */
- void (*func)(); /* 選択された時に実行する関数 */
- struct _Menu *popup; /* サブメニュー */
- char *keys; /* バインドするキー(複数可能) */
+ int type; /* 帥ゃ */
+ char *label; /* */
+ int *variable; /* VALUE_MENU 翫荐絎紊 */
+ int value; /* VALUE_MENU 翫荐絎 */
+ void (*func)(); /* 御絎茵∽ */
+ struct _Menu *popup; /* 泣<ャ */
+ char *keys; /* ゃ潟(茲医) */
} MenuItem;
- タイプ type は以下のものが使用できます。
+ 帥ゃ type 篁ヤ篏睡с障
- MENU_NOP (1) : なにもしない。選択もできない。
- (タイトルやセパレータ用)
- MENU_FUNC (2) : 関数を実行
- MENU_VALUE (4) : 変数(*variable)に値(value)を設定
- MENU_POPUP (8) : サブメニューを立ち上げる
+ MENU_NOP (1) : 御с
+ (帥ゃ祉若睡)
+ MENU_FUNC (2) : ∽違絎茵
+ MENU_VALUE (4) : 紊(*variable)(value)荐絎
+ MENU_POPUP (8) : 泣<ャ若腴>
- MENU_FUNC と MENU_VALUE は (MENU_FUNC | MENU_VALUE) と
- 設定することで両方の動作をします。(変数設定が先です)
+ MENU_FUNC MENU_VALUE (MENU_FUNC | MENU_VALUE)
+ 荐絎т検鴻篏障(紊域┃絎с)
- 設定例は、MainMenuItem (menu.c) や new_option_menu() を見てください。
+ 荐絎箴MainMenuItem (menu.c) new_option_menu() 荀